お知らせ

スタジオパフォーマンスを行いました。

2020.03.10

3月に参加予定だった2つの発表会。

三ツ沢アトンメントセンター教室合同発表会と、私の恩師の50周年記念発表会。

それぞれ中止や延期が決まってしまいました。

残念だけど、仕方ないですね。

でも、既に手元にあったお衣装を返却する前に、せめて親御様の前で披露することは出来ないか…

それぞれのお考えがあることを想像出来る中で、とっても迷いました。

ですが、家族限定のスタジオパフォーマンスの会を催すことに♪

参加は自由。勝手ながら、ご家庭の判断にお任せすることにさせて頂きました。

参加したご家庭も、お休みしたご家庭も、それぞれにお子様のことを思っての決断。どの生徒も、親御様の深い愛の元に居ることを改めて感じる会になりました。

本当にありがとうございました!!

みんなもよく頑張ったね✨ ありがとう♡

横浜市も休校の延期が決まり、何だか先行きが見えず不安もありますが、こんな時だからこそ元気に乗り切りたいですね(*≧∀≦)

手洗いうがいの徹底や、充分な栄養と睡眠の確保を心掛けましょう!

世の中が少しでも早く落ち着きますように。。

見学・体験レッスン随時受付中!!

もちろんまったくの初心者の方も大歓迎
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。