お知らせ

✨🎄クリスマス会🎄✨

2023.12.23

2023.12.09

クリスマス発表会と表彰式を行いました♪

この会は、普段のレッスンに近いものを、そして日々のレッスンの成果をご家族にご覧頂く場としています。

そして生徒達にとっても、お互いに他のクラスの子達の踊りを目の前で見られる貴重な機会✨

残念ながら全員揃うことは出来ませんでしたが、小さな子達はお姉さん達の踊りから学びや刺激をもらい、お姉さん達は小さい子のパフォーマンスに懐かしさと共に自分の成長を感じたり、それぞれに有意義な時間になっていたら嬉しいです。

みんな、精一杯のパフォーマンスをありがとう♡

発表会終了後には、在籍5年を経過した生徒の表彰式も行いました🎶

新しいことを始めるには勇気やエネルギーが必要ですね。そしてまた、ひとつのことを継続するのは決して簡単ではないと思います。

ここまでよく頑張ったね♡

これまで継続出来たのは、本人の思いや努力はもちろんですが、ご家族や周囲の理解があってこそだと思います。彼女をサポートして下さった皆様にも、心から感謝を申し上げます。

これからも毎年、表彰式が続いていきますように…✨

そして、今年のクリスマス会はこれまでにない広さの会場だったので、観覧スペースには椅子を並べることにして、リノリウムやバー以外にも様々なセッティングが必要となり、、

心配して駆けつけてくれた古巣の先輩と娘ちゃんにも心から感謝です。セッティングだけでなく、音出しのお手伝いにたくさんの素敵な写真まで、本当にありがとうございました!!

そしてそして、今年もクリスマス会を無事に開催出来たこと、ご家族の多大なるご理解とご協力に心から感謝致します。ありがとうございました✨

#バレエを楽しく正しく安全に。

◎新規入会3歳より受付中🎶
◎新規入会の方にはレオタードをプレゼント!!

★安心の少人数制レッスンです★
★体験レッスン随時受付中★

お気軽にお問い合わせ下さい。
shinodamoyo_ballet2015@yahoo.co.jp

見学・体験レッスン随時受付中!!

もちろんまったくの初心者の方も大歓迎
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。